家系図からわかること⑤方向性が変わっていく

こんにちはo(^▽^)o
今日も家系図セッションを受けてくださった方の
結果をご紹介させて頂きます🎵
旦那さんのご家族と、2件分お申し込みいただいたのですが
複雑になってしまうので
ご本人さんの家族のことのみ
ご紹介しますね〜^^
できた家系図はこちらです🎵
○ご本人さん
・目的に向かって、突き進んで行く方ですが、今後の方向性は変わって行きます。
・子育てはすでに終わっています(人間に必要な思いやりや愛といった本質的な部分を十分に与えた)
・家族よりも、他の誰か、先の未来を見ています。
・現実的なことを、頭で考えるので、頭や足腰が疲れることがあります。
・やりきった感があり、次の目標を探しています。
・でも見つからないのは、ご本人にとって幸せではないことをやろうとしているからです。
・言わずもがな、精神的に家族の中心になる方です。
○旦那さん
・ご実家のことに関しては
『まぁいっか。やることがあるし。』という感じです。
・そのやること、というのが、ご本人さんのサポートです。
・お仕事面、というよりも、精神的サポート、そして家族のサポートです。
・本質的に女性性が強く、家事、育児がとても得意な方です。
・ご本人さんを誇らしい気持ちで見ており、息子さんたち2人をとても愛しています。
・空想好きで、楽観的な方です。(現実ではそう見えないこともあるかも?)
・自分のことも、家族のことも大好きです。
○長男さん
・頼れるリーダータイプです。
・ご本人さんを男の子にした感じ。
・弟さんと2人手を繋いで、どんどん世界を作って行くイメージ
・精神的な自立は早く、新しい時代を作って行きます。
・母親として彼にしてあげると良いことは『背中で生き様を見せる』です。
↑武士のような言葉が出てきましたが、女性として、女性の生き方を見せる。という感じです。
○二男さん
・一見すると甘えん坊なのですが、しっかり自分の軸を持っています。
・旦那さんの子供の頃とそっくりです。
・自己肯定感がとても強く、兄と2人で世界を切り開いて行きます。
・落ち込むと真面目になってしまいますが、遊び心が誰よりもある方です。
・母親として彼にしてあげると良いことは『遊んでいる姿、楽しんでいる幸せな姿を見せる』です。
これに加えて、ご本人さんへのメッセージを付けましたo(^▽^)o
個人的に、今後の変化がとってもとっても楽しみな方でした🎵
今までと方向性が変わるのですが、
この方なら
きっと軽やかに✨変わっていけることでしょう〜🎵
お申し込みくださったご本人さんから
感想のメールもいただきました。
こちらです↓↓
お申し込みお待ちしています💕